断捨離|麦飯石の水

断捨離

日常 西洲店

 

R3.1.16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

最近の休みは、ダラダラ、ゴロゴロと

気が付けば1日中 猫たちと寝て過ごしてます (; ・`д・´)

 

うちの猫は、ご飯がほしい時に人間が寝てると

苦しいのを知っててわざとなのか、首に乗っかって起こしにかかってきます。(笑)

6キロが首に・・・なかなかのズッシリです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

猫の為にも、寝てばかりではいけないなと思い断捨離をすることに!

 

何かと物が多く、断捨離が進まなかったので

ネットで うまく断捨離する方法 を調べてみました!

 

ますは、必要な物 不要な物に分けたり、1年使ってない物や着なかった洋服は断捨離!

との事でしたが Σ(・ω・ノ)ノ!

 

多分、必要か不要か考えると全部必要になってまた1年出番なし・・・な気がしたので

とにかく、無の状態で使わなかった物はガシガシとごみ袋に詰めていきました。(笑)

 

今年は、【ミニマリスト】目指して どんどん断捨離していこうと思います(`・ω・´)ゞ