本格的料理・・・実食!!|麦飯石の水

本格的料理・・・実食!!

日常 古波蔵店

2020.12.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 古波蔵店の平良です。

はいさい~♪


最近肌寒い日多くなりましたが湿度が低く過ごしやすい日が続きますね♪


今日は古波蔵店から発信していきたいと思います!平良です!!

さて、今回は先日自分と兄弟の2人だけでネパール料理を食べに行った話でも(笑)

自分の兄弟は海外旅行などが好きでお金を貯めては旅行に行ったりしてます。

そこで以前いった国の料理が美味しかったとのことでその国の料理が食べれるお店を案内されました(笑)

店名は伏せておきますがネパール料理です(笑)

聞いた話では結構香辛料等が強めな料理が多いらしく、本格的なカレーやナンなどがいただけるとのこと(笑)


とりあえず料理が運ばれたので写真を・・・・


どうです?美味しそうでしょ?


とても美味しかったしボリュームもすごかったです。

食後のデザート的なものあったので値段もそこそこでしたので

大変満足しました!!!


皆様も機会あればネパール料理食べてみて下さい!!!

おすすめです!!

では、今回はこのくらいで

古波蔵店 平良でした~


でわでわ~