晩酌二人酒|麦飯石の水

晩酌二人酒

日常 小緑店

2020.12.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 小禄店の平良です。

はいさい~♪


今年も残り数日で終わりですね♪


本日は小禄店から発信です!平良です!!

さて、今回お話しすることは数か月前に職場の同僚の二人と行った居酒屋のことをお話しします!!!


その居酒屋は職場から近く同僚は頻繁に利用してるそうです(笑)


最近は自粛ムードが強い為あまり大賑わいとまではいかないみたいです。

さて、今回はその居酒屋の店主さんおすすめの料理を二品ご紹介したいと思います(笑)

まずは一品目

スペアリブ的なやつです(笑)

なんというか骨付き肉です(笑)

味がしみ込んでて非常に柔らかく美味しかったです!!


続いて二品目

鍋だったのですが写真撮り忘れてしまったので


店主お手製のそばをいれての〆料理です(笑)


こちらもすごいのど越しがよくてとても美味しかったです(笑)


みなさんは行きつけのご飯屋さんや居酒屋はありますか?


最近は食べ歩きにすごい関心があるのでぜひ自分にも教えて下さい!!

では、今回はこのくらいで・・・・

でわでわ~来店もよいお年を~