★ゴルフ★|麦飯石の水

★ゴルフ★

日常 神里店

2020.12.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 神里店當山です

 

先日、友人と一緒にゴルフに行ってきました!

場所は「西原グリーンセンター」何度もお世話になってる所です(^^

現地に11:00に集合し、50球程打ちっぱなしをしショートコース(10H)の予定でしたが・・・。

平日にも関わらず満席でしたΣ(゚Д゚)

30分程待ちましたが全く空きがないので、予定変更し与那原のゴルフ場「与那原マリンタウンゴルフセンター」に移動しました。

ここは空いていたので受付けもスムーズにでき、少し打ちっぱなしをしてショートコース(10H)に移動しました。

 

ショートコースも空いていたのでスムーズに進行できました。

こちらのショートコースは30打~40打で終了すれば良い成績なのですが・・・。

我々は初心者なので、結果はかなり悪いです(笑)

私は何度かショートコース回ってますが、いつまで経っても上達しませんねΣ(゚Д゚)

ゴルフが終わったら、南風原イオンに移動し食事をして今回は解散しました!

もっとゴルフ上手になりたいです!!