★ケンタッキー★|麦飯石の水

★ケンタッキー★

日常 みどり町店

R2.12.18 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近、急に寒くなりましたね!!

iPhoneの天気みたら気温は

21℃とかだったんですが。。。

体感気温は14℃とかに

なっていました!!

正直、寒すぎてびっくりしました。

外でやる作業の時には

寒すぎて手が痛かったです。

風邪には気を付けて

いきましょう。

1日40人ぐらいの人が

県内で感染しているみたいです。

コロナも全然収束しては

いないので、しっかり

対策できることはして

感染しないようにしていきましょう!

 

今日のブログは

自分のお昼ご飯について

書いていこうと思います。

最近、なんかケンタッキーが

食べたくなって、

ケンタッキーを買って

お昼食べました。

無性に食べたかったので

買って食べたときには

格別なおいしさでした(笑)

ケンタッキーのあの味

どんなして作り出しているのか

不思議でたまりません。。。

自分でも試してみたいですが、

あのスパイスの調合の方法を

知っている人は世界でも

数少ないみたいですね。

味音痴の自分には

厳しい道のりでした・・・(´;ω;`)

まぁ~美味しかったので

良かったです!!!

まだ行ったことない

ファーストフードのお店

いっぱいあるので

全部行けるように頑張りたいですw

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~