二連休|麦飯石の水

二連休

R2.12.13

ウォーターサーバー無料貸出

こんにちは麦飯の水 宇地泊店松田です。

先日二連休のお休みがあり、知り合いの自宅に招待され、美味しいご飯を食べに行きました🍚

自家製ラーメンを作るとのことだったので期待しながらビール片手にお家へ伺いました!

そこで待っていたのは、なんとも本格的すぎるラーメンの作り方笑笑

びっくりです‼️

しっかりダシからスープをとり、麺までこだわって作ったそうです笑

ただ、すごいの一言でした笑笑

味も、もちろん美味しく、最高なラーメンを頂きました

また、知り合いのおもてなしが素晴らしく、

大トロの握りまで握ってくれました。

初めて食べましたが、すんごい美味しかったです!

とても充実した休日を過ごすことができました👌

今年も残り少ないですが、コロナに気をつけていい今年の締めくくりを出来たらなと思います♪

今回はこの辺で失礼します、

宇地泊店松田でした🙌