記念日|麦飯石の水

記念日

日常 西町店

 

皆さんこんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のタイトルは「記念日」でやっていきたいと思います。

以前サプライズと言う内容で投稿したの覚えてますか?。

結婚記念日でサプライズするとの内容だったと思いますが、

今回はその続きお話しをしたいと思います。

12/8日その日はお仕事もお休みを取りとある場所に行って来ました。

そのとある場所とは、北部の方に有る結婚式場に行って来ました。

そう、サプライズと言うのは、奥さんには内緒で、二人だけの結婚式やって来ました。

約1年掛かりビックサプライズ企画で本番までの準備等で大変所も有りましたが、

無事に挙式を終えることが出来ました。

挙式自体は、涙あり、笑いありの最高な挙式になり。

改めて、今の奥さんに出会えて良かったっと思いました。

また、挙式で全面協力してくれたプランナーさん始め、その他のスタッフさんには

感謝してます。

残念ながらアップ用の写真を撮るわすれてしまいイラストになりましたが

挙式最中の写真はプロのカメラマンさんが撮ってくれたのたので機会が有りましたら載せたいと思います。

今回はここまで、次回またお楽しみに。(笑)