偶然の再会

お水 西町店

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

皆さんこんにちは。

季節もすっかり、冬に 近づいて来たこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか

私は、寒がりなので冬にはなって欲しくないですが、

そんな中でも毎日元気に頑張っています。

さて今回のタイトルは「偶然の再会」と言う事でやっていきたいと思います。

ある日の事、いつも通りに業務していると一人のお客様来店され、

お水契約いしたいですと来店され名刺を渡すと自分顔見てHだよねーと言われ

自分もSだよねと問いかけて、そこでようやく気付きました。

なんとその人は中学の時の同級生でした。

お互いにびっくりしましたが久々に会うこと出来てほんとに嬉しいかったです。

しかも、こんな形で会う事は無いと思っていたので本当に偶然再会としか言いようがありませんでした。

Hがいるなら安心だねぇと言われそのままご契約にまで至り

しばし、昔ばなしに華を咲かせたひと時でした。

もちろんご説明はきちんと30日毎お水購入でと説明しご理解いただきました。(笑)

又お水だけでなくお米の㏚して検討して見るとの事でした。

最後にはもう少しコロナが落ち着いたら飲み行こうね約束しこの日終わりました。

こんな再会もあるんだなあ思いこれからも頑張ろうと思いました。

寒くなる日も有りますがこれから頑張って行くのでぜひ麦飯石の水西町店に

遊びに来てくださいね

それではまたの日にお会いしまよう