内地からのプレゼント|麦飯石の水

内地からのプレゼント

R2.11.22

こんにちは 麦飯石の水 宇地泊店松田です。

前回の投稿で、私の誕生日の事について投稿させて貰いました。

今回はその誕生日の投稿の後にあったお話しをさせてもらいます!

先日、自宅にとても大きい荷物が届きました。中身には私の欲しかったスニーカーが入っており内地にいる同級生からサプライズプレゼントを頂きました!!

センス良し、履き心地良し、サイズまでまでピッタリで驚きました。ww

プレゼントをくれた彼とは、小学校2年生からの幼馴染で、私と同じハンドボール部に所属していました、高校ではお互い離れて、ライバル校になりましたが、お互い切磋琢磨し、決勝戦で試合できたのが良い思い出になっています。

サプライズまでしてくれて、今年の誕生日は忘れられない思い出となりました。同級生のみんなには感謝感謝です。

今回は私の同級生自慢の投稿でした。

麦飯石の水 宇地泊店松田でした~