★恒例の。。。★|麦飯石の水

★恒例の。。。★

日常 読谷店

R2.11.21 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

この季節やって来ました☺️

こんにちは

沖縄の美味しい水

麦飯石の水読谷店の上原です。

もぅすぐ12月!

毎年恒例の大掃除😂

今年は前もって!を心がけて

結果私の愛用品は

☝️重曹w

本当に凄いです😊

焦げ落としにも

油汚れにも効く

キッチンの無敵🤔

ご飯を作った後にも

使えて本当に便利なんです。

そんなアイテムを持ってる今年の師走は

少しだけゆっくりで来そうな感じがします😊

師走。本当に早足な季節ですね😊

今年は健康について

色々考える時間もあり

充実した一年になりました😊

今年を振り返るにはまだまだ早いのですがw

朝のお散歩でかわいい物探しをしてるのですが

グミちゃん達が置いてけぼり🤣

あまりにも可愛くて癒されました。

次の日はいなくなってましたがw

朝のお散歩は色々な事に発見できますょ😊

さてさてそんな師走ですが

皆さんはお歳暮何にするか考えてる方いませんか?

そんな方に朗報💕

こちら⬇️

★お米情報★

お米について色々情報が満載❤️

今年のお歳暮は是非麦飯石にて

店舗ではスタッフが対応します😊

 

皆様の来店お待ちしてますね💕

 

 

又ね👋

 

読谷店❤︎上原