★健康診断★|麦飯石の水

★健康診断★

日常 みどり町店

R2.11.4 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近は夜、寒いのかな~と

外を歩いていて、帰宅して

家のなかに入ったら、

とても暑い!とか。

家の中がかなり寒いと

思ったら外が意外に

暑いとか、なんか

難しい季節になった

感じがします(笑)

これが季節の変わり目

とでもいうのでしょうか・・・?

やっぱり、長袖シャツ

1枚ですごせるぐらいの

季節が1番いいですね!

そろそろ寒くなってくると

思うので体調もしっかり

していこうと思います。

冬になると、インフルエンザも

流行ってきますし。

まだ、コロナもあるので

しっかり、

対策していこうと思います!

みなさんも、

手洗い・うがい

しっかりしていきましょう!!

 

今日は

休みの日について

書いていこうと思います。

前回の休みは

健康診断に行ってきました!!

とくに以上はなかったですが、

昔に比べて体重が

増えていたので、ダイエット

頑張ろうと思いました!

動く時間があまり

ないので、

お酒を1か月だけやめて

みることにしました。

続くかはわかりませんがwww

がんばって

目標まで痩せたいですね!!

今後とも健康診断で

なにも引っかからない

ように日ごろから

過ごしていきたいですね!

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~