調子に乗った結果・・・(笑)|麦飯石の水

調子に乗った結果・・・(笑)

日常 津嘉山店

2020.11.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★

はいさい~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。←定型文。青文字に変更。


今年も残り2ヶ月を切りましたね~

来月はもう今年最後の月、12月になりますね!!

今年も色々ありましたが大変な1年でしたが、最後まで無事に過ごせるよう


体調管理しっかりと楽しく過ごしていきましょう!!


さて、急に話は変わりますが皆さまは外食の際カロリーとか気にしますか?(笑)

自分はあまり気にしない性格ですが、偶に気にしたりしますね(笑)


主に飲み物とかをコンビニで買うときとか…(笑)


さて、なんでこんな話をしたかと言うと


先日、すごいボリュームのラーメンを友人と食べたからなんです!


小禄近辺にある某らーめん屋さんで頂いたのですが・・・

こんな感じのらーめんが出てきました(笑)

味はとても美味しく、なつかしい感じがしました!


・・・が完食できましたがとても苦労しました(笑)


調子に乗って大盛とかしないほうがいいですね(笑)

食べるときは美味しいものを適度な量で!


が最近身に染みるのを感じてきた平良でした・・・(笑)


では、今回はこのくらいで!!


また次回もよろしくお願いしますね~♪

でわでわ~♪♪