★ライトキャスティング★|麦飯石の水

★ライトキャスティング★

日常 神里店

2020.11.2★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 

行ってきました今年最後の「ライトキャスティング」


今回もしっかり準備・体調管理整をしていつも通り那覇北マリーナから8:00に出港です!!

 


出港前に船長から、今回は行きと帰りは波が強いので多少船が揺れるとの事です
(かなり船酔いが不安です)


ポイントに向け20~30分移動です(やはり途中波が強く船酔いしそうでした)


いつも通り最初は皆中々釣れず苦戦してました。


ポイント移動の繰り返しでようやくHIT連発で釣れるようになってきました(^^♪

 

途中、亀の群れに遭遇しました(ウミガメ意外と泳ぐの早くてビックリしました)

 

今回は根がかり(釣り針・ルアーが水底の岩・根株・サンゴ等の障害物に引っかかる事)
トラブルも多く苦戦しましたΣ(゚Д゚)

 

今回は、釣果も悪く大物も釣れませんでした・・・。それでも楽しく釣りができて良かったです(^^

また来年の夏にリベンジしたいと思います。