我が家の白いがちまやー(笑)|麦飯石の水

我が家の白いがちまやー(笑)

日常 津嘉山店

2020.10.22★ウォーターサーバー無料貸し出し★
ハイサイ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ここ最近、気温は低くなってますが天気は崩れたりする日も多くなってきましたね!


皆様はいかがでしょうか?


僕は洗濯する機会を逃さないよう毎朝TVで天気をチェックしたりしてます(笑)

さて、今回は実家に帰ったときのことををお話ししたいと思います。


先日、実家で夕飯を頂く機会がありまして…。


以前拾った子猫のビビちゃん♀が大分大きくなってました。


母がごはんをあげてるので母にべったりな大きい甘えん坊みたいになってました。


人間が食事をするたびに


こんな感じにねだってきます。

他の猫たちはこのビビちゃんの相手をして疲れてるのか・・・。


ぐったりとしたご様子でした(笑)


他の猫たちと違い好き嫌いないそうなので


他の猫たちのごはんも奪っていくそうです。


まだ体は小さめですが彼女もゆくゆくはふくよかな体形になっていくのかなと


少し不安&楽しみな気持ちで見守っていきます(笑)


では今回はこのくらいで。

 

ふと思ったのですががちまやーは「食いしん坊」という意味、

 

まやーは「猫」自分自身でもうまく掛けれたなと思いました(笑)


津嘉山店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪