★おもてなし★|麦飯石の水

★おもてなし★

日常 西町店

R2.10.21★ウォーターサーバー無料貸出★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 最近は西町店にいる照喜名です 🙂 

 

実は今月奥さんの誕生日でして、

毎年外食しに行くんですが、

今回は奥さんからの要望で、

「お家で美味しいおもてなしをしてくれ!」

となかなかな難しい事を言われまして、

何を作ろうか。。。。。

色々と悩んだ結果、

簡単なコース料理作れないかな????

と思い色々調べて作ってみました!!!

 

では早速料理の方からご覧ください!!!

かなりの自信作です 😎 

 

前菜っぽい物を作り、

 

オニオングラタンスープを作り、

 

ビーフシチューを作ってみました!!

 

どれも過去一の出来で大成功でしたね!!!

ちなみに今回のビーフシチュー、

お肉を前日に

・ワイン

・お酢

・ヨーグルト

・玉ねぎ

・キウイ

を混ぜたものに付け込んでいたんですが、

そのおかげでお肉がホロホロの

ビーフシチューになりました!!!

結構おすすめな付け込みなので、

機会があれば試して下さいね!!!

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は西町店・西洲店にてお待ちしています!!!