★ママチャリのKさん★|麦飯石の水

★ママチャリのKさん★

日常 神里店

2020.10.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄の美味しいお水麦飯石の水 神里店當山です

 


神里店には毎回「ママチャリ」に乗ってきて、空ボトルを返却しに来店するKおじいちゃんがいます。

 

Kおじいちゃんは神里近辺に住んでいて、運転免許証は最近返納したとの事で毎日「ママチャリ」で
行動してるそうです(笑)

 

ママチャリで糸満までよくサイクリングに行くそうです(笑)

糸満までは全然余裕よ~運動、運動と毎日元気です(^^


このボトルは、この間息子が買って飲み終わったお水だから返却お願いね!とイツも

「ママチャリ」でご来店します(*^^*)

 

嬉しい事に毎回冷たい缶コーヒーを差し入れで持ってきてくれます!!

 

私は、最近神里店ではなく他店勤務になってるので神里店復帰した際にはKおじいちゃんと世間話したいと思います!

↑こんな感じのママチャリです↑