僕の第2のソウルフード! 友人との食事編|麦飯石の水

僕の第2のソウルフード! 友人との食事編

日常 国場店

2020.10.14★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

いや~今まで津嘉山店でブログを書いてましたが今回は国場店で書いてます!


あまり入らない店舗なので気持ちも改めて楽しくお仕事できそうです(笑)


さて、今回は以前友人ととお仕事終わりにご飯を食べに行ったお話しをしたいと


思います!!

先日、お仕事を終えたところで友人へご飯のお誘いしたところ、


快諾してくれたので早速行ってきました!(笑)


「何食べる?」と言われかなり悩みましたがうどんを食べに行きました(笑)


某有名チェーン店へ足を運び、注文。


届いたメニューがこちらになります(笑)


揚げ物のボリュームがすごい!!


自分自身も一時、本場の香川県に住んでいた時期があるのですが・・・


それと比べると可愛い量です・・・(笑)


向こうでは並みサイズが1.5玉、大盛りが2玉、特盛が3玉など


調子こいて沢山注文すると食べれないことも・・・(笑)


みなさんもご飯を食べる際は適度な量を注文してくださいね♪


残さず食べるのも大事ですが・・・


お腹にオニクガガ…(笑)


今回はこのくらいで…


明日は健康診断!!


肥満系ボディーなので冷や冷やもんです(笑)


でわでわ~♪