★3年ぶり??★|麦飯石の水

★3年ぶり??★

日常 みどり町店

R2.10.3 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近の朝はかなり涼しく

なってきましたね。

朝、起きてあの感じは

とてもいいと思います。

あの朝の感じ結構

好きな方も多いんじゃないですか??

自分はどちらかというと

好きな方だと思います!!!

 

コロナもまだ落ち着いていなくて

最近も1日で30人程度が

感染していたみたいなので、

まだまだ対策は必要ですね。

人口10万人でみたときも

東京が8.25人で1番多くて、

沖縄は6.73人で2番目に

多いみたいですし。。。

みなさんも気を付けましょう!

自分もできることは

しっかりしていこうと思います!

 

今日は、休みの日について

書いていこうと思います。

この前の1人の時間あったときは

子供が熱でてしまったので

ずっと家にいましたが、

前回は元気よく学校に

いったので、1人の時間が

ありました!!!

これといって特になにを

するかもなかったんですが、

いつもより早起きして

ライカムに泡盛を買いに

行きました!

1人だったのでいろいろ

見て買うことができたので

楽しかったですね。

ですが、これといった趣味とか

ないのでただライカムを

歩いてるだけでした(笑)

今後、1人の時間があった際に

なにかできることを模索した

1日でしたねww

いい趣味あればぜひ

教えてくださいね!!

 

以上。みどり町店から

森田がお届けしました~