ニャンたる格好してるんですか!?|麦飯石の水

ニャンたる格好してるんですか!?

日常 津嘉山店

2020.10.2★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ここ最近、夜にエアコン掛けなくてよくなってる日が多い日が続きますね。


おかげで節電になりますねと感じてます!


皆様はいかがでしょうか?


さて、今回は先日実家で起きた出来事をお話ししたいと思います。


先日、実家でお昼から停電というトラブルに見舞われました。


原因はまぁ「ブレーカーが落ちた」だけだったのですが、


ブレーカーが変なところにあるので


自分が直しに行くまで停電という状態に(笑)


仕事が終わり、母の携帯に連絡し、実家に寄りそのままブレーカーをON!!


作業自体はとてもとても簡単でした。


しかし、灯りがともったときに見てしまいました・・・


だらしない・・・やつの姿を!!

いくら暑くて安心できる場所とはいえ・・・


ここまでだらしない姿はもう笑ってしまい・・・・


即、激写!!してしまいました・・・(笑)


他の猫たちは見つけきれませんでしたが(笑)


そろそろ、猫の温かさを重宝する季節がくるので


大好きなちゅーるを餌に高感度爆上げしたいと思います(笑)


では今回はこのくらいで。


津嘉山店 平良でした~♪

でわでわ~(^^♪