オフの一日|麦飯石の水

オフの一日

日常 西町店

 

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のタイトルは「オフの一日」って事なので

お休み日ついて話したいと思います

皆さんはお仕事お休み日はいいかがお過ごしでしょうか?

お休み日の過ごし方色々あると思いますが

僕のお休み日の過ごし方は、基本的に休みの日は、一人で過ごすことが多いのすが。

お休み日は何も考えずに家でゴロゴロしたり、天気のいい日には

趣味の釣りに行ったり、海沿いのカフェでまったりと過ごしたり

その日、その日で過ごし方かたは変わりますが、こんな感じで一日を過ごしてます。

ちなみに、一昨日は久しぶりの休みで、天気も良かったので海沿いドライブしてきました。

写メ撮ってすぐに戻る予定でしが

余りの波の音の心地よさに惹かれて浜辺で30分ぼーっとしちゃいました。(笑)

まあそんな事も合って普段のお休み日より一日が長く感じ

気持ちもリセットされまた一週間頑張ろうと思いました。

皆さんも波の音を聞きに行って観たらどうですか。

凄く癒されますよ。(笑)

今回はここまで!

次回またお楽しみ