日々の成長|麦飯石の水

日々の成長

日常 西町店

R2.9.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは。麦飯石の水西町店の豊原です。

今回のタイトルが「日々の成長」なんですが

僕には1歳3ヶ月になる娘がいます。

仕事終わって家帰ると既に娘は夢の中で眠ってい

眠っている姿を見ると仕事の疲れが一気に吹き飛び癒されます。

そんな幸せ一杯娘を見て思う事があります。

産まれてきた時は小さかったのに今ではすっかりお姉ちゃんになり

わんぱく振りを発揮し、食器棚からお皿やコップを出して遊んでいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その時写真こちら(笑)

この後の片付けは僕がやりました。(-_-;)(笑)

そんなわんぱくな娘ですが最近、嫁の弟さんに髪を切って貰い

日に日にお姉ちゃんになってきてるなぁ~と思いました。

また来年3月には本当の意味でお姉ちゃんになるので

今後成長が楽しみです。

 

 

 

 

 

これからも沢山の色んな事に出会い大きくなって欲しいです。

今回はここまでまた次回お会いしましょう