★ごはん★|麦飯石の水

★ごはん★

日常 みどり町店
  1. R2.9.14 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

台風が過ぎ去って、

いい天気になってきました!

先週まで台風で

大雨が降っていたとは

思えないぐらいの晴れですね。

みなさん、台風の被害は

大丈夫でしたか?

自分のところは何度か

停電をしたぐらいでした。

かなり強いと言われていたので

直撃しなくてよかったと

思います。

コロナもまだまだ

終わってなくて、

猛威を振るっています。

10万人当たり6・73人となっていると、、、

ただ、東京都の7・9人に次いで、

都道府県別で2番目と

高水準であることは変わりない。

できることはやって

かからないように

予防していきましょう!

 

今日は自分の休みの日に

ついて書いていこうと

思います。

いまさらながら

いま流行りの

「鬼滅の刃」に

はまりました(笑)

それで、くら寿司で

鬼滅の刃コラボを

しているみたいで、

寿司を食べにいきました!

くら寿司のガチャガチャから

あたりが出たら景品が

貰えるみたいなシステムで

がんばって狙っていましたが、

当たりませんでした(´;ω;`)

こんな時に

自分も大食いできればな~と

思いましたwww

そしたら金がえげつない

ぐらいに飛んでいくと

思うんですが・・・。

 

次の休みも行こうと

思っているので

次こそは当てたいと思います!!!

いっぱい食べるコツとか

わかる人いましたら

教えてくださいね!

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~