★三日坊主★|麦飯石の水

★三日坊主★

日常 沢岻店

R2.9.6★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

皆さん台風の被害は大丈夫でしたか????

照喜名自身は特に大きな被害はありませんでした。

 

さてさて三日坊主な照喜名ですが、

どなたか三日坊主の治し方知っている方はいませんか??

ということで、

三日坊主の治し方調べました!!

 

 

「目標を達成するための明確な理由を作る!!!」

明確な理由がないまま目標を立てると、

単に目標だけを作っている形になり、

三日坊主になりやすいみたいです!!

照喜名は基本これが原因かもしれないです!!

その時のノリで目標を立てているので

大きな原因ですね!!!(笑)

 

その次に

「目標(明確な理由)を紙に書く」

人間は忘れ行く生き物なのでその時の感情などは忘れていくそうです、

なので紙に書いて目に付く場所に置いていれば、

目標(明確な理由)を忘れることなく三日坊主なりにくい!!

との事でした!!!

 

照喜名も三日坊主克服していきます!!!

 

ではではこの辺で

照喜名は三日坊主克服しながらお待ちしております!!