★虫取り★|麦飯石の水

★虫取り★

日常 沢岻店

R2.8.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

最近は天気が不安定な日が続いていますね!!

皆さん調子はいかがですか??

 

とある休日のお話し。

先日のお休みの日に

長男と近所を散歩していると

虫取りしよう!!との事で

急遽虫取りが始まりました!!

子供の頃はセミなんて何にも怖くなかったのに、

今はセミを捕まえるのでさえ

精一杯です(笑)

そんな中、

長男が急に静かだな~と思っていたら、

「トンボ捕まえたよ~~!!」

虫取り網も無いのにトンボなんて、

捕まえる訳がない、

トンボの死骸か何かかな~

と思いながら見てみると、

 

 

わーお!

しっかり生きたトンボ捕まえていました!!!

大きくなったんだな~と感じる場面でした!!

帰り道は楽しんだようでグッスリ眠っていました(笑)

 

 

今日はこの辺で、

照喜名は店舗にてお待ちしています!

台風にもお気を付けください!!