美味しいマンゴー|麦飯石の水

美味しいマンゴー

お水 西洲店

 

R2.8.27 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (‘◇’)ゞ

 

もうすぐお盆ですね!みなさんお中元のご準備は済みましたか??

麦飯石の水では、まだまだ美味しいお米のお中元承ってますよ~ (^^)/

 

今日は、西洲店によく来店される常連さんのTさまについて

お話しします (^^)/

 

Tさまはよく 仕事帰りにご来店される事が多いのですが

コロナの前までは「今からモアイ行ってくるよ~!」や

最近は「今から歩き歩き行ってこようね~!」など

いつも楽しそうに 今からの用事や今日の出来事などをお話したり お菓子を頂いてます (^ω^)

 

だいたい夕方ご来店のTさまですが

この前、お昼前にご来店があったので

「お昼にいらっしゃるの珍しいですね!今日はお休みですか~??」とお伺いすると

「今日はやんばるの帰りだよ~!

 今年はコロナだからね、お中元はマンゴーを送ってきたよ!」と 

やんばるに美味しいマンゴーがあるらしく、今年は郵送されたそうです (^O^)/

 

今年は、コロナでお盆やらなかったり、お中元を郵送で送る方も多いかもしれないですね~!

前川も今年は親戚と集まれないのが残念です、、(゜o゜)

早く落ち着いて、みんなでワイワイご馳走食べて集まりたいですね (‘◇’)ゞ

麦飯石の水では、お米1袋~でも ご自宅へ配達もやっているので

是非是非、まだお考え中の方 ご検討よろしくお願いします (`・ω・´)ゞ