我が家の猫紹介します!第6弾!!|麦飯石の水

我が家の猫紹介します!第6弾!!

日常 津嘉山店

2020.8.5★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

さて、今日は以前自分の姉が拾ってきてすっかり我が家の一員になりました。


ビビちゃん♀の近況報告をさせていただきたいと思います!!


このビビちゃんですが約1~2か月前に拾ってきた子猫で


目ヤニ等がありすごい不細工でした(笑)


あれから動物病院の通院や食事、過度な運動のおかげで

こんなに大きくなりました。


実家の母曰く、

「他の猫にも毎回遊んで~とせがむから逆に先輩猫が夏バテでダウンしてるさ~」

とのこと。


子猫の体力は凄まじいですね。


また、自分のブログで以前お話しした内容ですが、


猫は生後~2か月ほどでコミュニケーション能力を得るそうなので


その点はバッチリですね(笑)


先輩猫達には同情します(笑)


最近のお気に入りは某CMで認知度があるスティック状のおやつ。


両前足で抑えて決して離そうとしないぐらいお気に入りです!!


また、大きくなったら報告したいと思います!!


では今回はこのくらいで。

でわでわ~(^^♪