★★バナナボート★★|麦飯石の水

★★バナナボート★★

日常 大里店

2020.7.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。

 

7月も残すところ、
あと三日ですね!!

夏を満喫していますか??

海、山、川みなさんはどれがお好きですか?

僕はやっぱり海ですね!!

ってか、山とか川で遊んだ事が無いんですけどね。。。(笑)

つい先日、

家族で、西原町にあるキラキラビーチに遊びにいきました!!

ホントは海に入る予定が無かったのですが、

みんなが入っているのを見て

僕も海に飛び込み

久しぶりに海につかり。。。

平良は泳げないので、

足が届く範囲で海を満喫しました~~

疑問があるんですけど、

みなさんは海に浮きますか???

平良は浮かなんですけど
なぜですかね??(笑)

どんなしても浮かず。。。

今度浮き方を教えて下さい!!

 

遠くを見ていると、
バナナボートをしている人見て
僕も乗りたくなり、
いざ受付けし、小学生で乗った以来
お久しぶりに乗りました!!

 

乗った感想は、、、

もう二度と乗らん!!

です。。。

ものすごく怖かったです。。

僕は泳げないなので、
ホントにホントに海に落ちたくないので、
必死にしがみついていました。。。


みなさん是非おすすめです!!

平良はもう嫌ですけど。。。

何事もチャレンジですよ!!!

今回はこの辺で~~~