★初めてかな・・・?★|麦飯石の水

★初めてかな・・・?★

日常 みどり町店

R2.7.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

最近はまたコロナが

多くなってきましたね。

自分の住んでいる

金武町の米軍の中でも

クラスターが

発生していました。

何十人の人が

コロナにかかってしまったとの

ことでした。

まだ猛威を振るっていますね。

県外でも何百人の人が

かかってるみたいですね。

しっかりできることは

して、対策したいですね。

一番いいのが

手洗いみたいなので

外出したらしっかり

手洗いしていきたいと

思います。

30秒ぐらい

手洗いすると

いいみたいですね。

普段、そこまで長い時間

手洗いはしないので

気を使ってして

みたいと思います。

 

今日は自分の

休みの日について

書いていこうと

思います。

前回の休みは

初めてですかね。

家族4人でお出かけ

しました。

初めてだったんですが、

かなりの豪雨でした。

どうせならいい天気が

よかったですね(笑)

自分は1年ぶりぐらいに

ライカムに行きましたね。

久しぶりに行ったら

いろいろお店変わってる

ところもありましたね。

あそこまで大きい

ショッピングモール歩くのは

疲れました。

子供たちも

楽しそうだったので

よかったです!

結構長い時間いたので

次はいろいろなとことに

行ってみようと

思いました。

コロナが

完全に落ち着いてから

お出かけしたいですね。

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~