サプライズパーティー!!|麦飯石の水

サプライズパーティー!!

日常 津嘉山店

2020.7.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近、急に雨ふったり、晴れたりと天気が不安定な日多いですね~


自分はエアコンに頼る日が多くなりましたが皆さまはどうでしょうか?(笑)


さて、本日は最近の出来事でうれしかったことをお話ししたいと思います(笑)


先日、お仕事が終わる時間ごろに実家から連絡があり、寄る機会があったのですが…


サプライズで誕生日を祝ってくれました(笑)


もういい年齢なのでそこまで拘りなどはなかったのですが、


わざわざごちそうなどを用意してくれたりなど


とてもうれしかったんですね。


世間でいうと仲の良い家族なのかもしれません。


家族間でこまめに連絡とったり、ごはんを食べたりしてるので


自分でも仲良い家族だと思います!!

久々のごちそうでありがたかったです(笑)

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪