第二弾!!!!|麦飯石の水

第二弾!!!!

日常 当山店

 

★令和2年7月8日 ウォーターサーバー無料貸出★

みなさん こんにちばんは!!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城です!

前回は、引越し・BBQについて

書きましたが

なんと!今回は!!

 

 

BBQ第二弾です。(笑)

 

2週連続で行ってしまいました・・・

 

 

夏といえばBBQですからね~

 

この日も風が強く

涼しくBBQができました。

 

一緒に参加している友達は

子ども好きが多く、

ゆっくりお肉を食べてビールを飲めました(笑)

袋で丸めて冷凍していたお肉を

解凍するのが面倒なので

丸々網に乗せて端から焼いていきました(笑)

焦げるだろうと思って焼いてもらいましたが

いい焼き加減で美味しく頂けました(笑)

お肉の解凍が面倒だな~と

思う方は是非試してみてください(笑)!

 

 

今回も前回もBBQはしてますが

海には入れてないので

次回は海に潜って

貝や魚を取ってきて食べれるようにしたいですね(笑)