自給自足|麦飯石の水

自給自足

日常 西洲店

 

R2.7.1 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (゜o゜)

 

今日から7月ですね~!最近1日がとても早いです (゜o゜)

あっという間に年末になりそうです・・!

 

この前、ネットで観光ビジネスをやってる男性の方3人が

自粛期間中に、1か月無人島生活をした記事があったんですが

もともとアウトドアが好きらしく、とても楽しそうでした (^^)/

 

これを読んで、自給自足してみたいな~と思い

この前の休みに友人と魚釣りをしてきました (‘◇’)ゞ

 

日曜日という事もあって、釣りをしてる人、

離れたところには 泳いでる人も結構いました (゜o゜)

 

 

おもちゃみたいな釣り竿しか持ってないですが(笑)

なんとか、食べれるサイズの魚2匹ゲットしましたよ (; ・`д・´)

 

 

釣りは、もう6~7年ぶりだったので食いついたタイミングを何回も逃したりだったけど

釣れるとやっぱり楽しいですね (^^)/

 

それから、沖縄のユーチューバーさんの釣り動画を見るのにハマって

まさかの場所で、とても大きい魚を釣ったりと見ててとても楽しいです (‘◇’)ゞ

 

 

今回釣った魚は、焼き魚にして美味しく頂きました (^^)/

また釣れたら、報告しますね~ (; ・`д・´)