★久しぶりに★|麦飯石の水

★久しぶりに★

日常 みどり町店

R2.6.28 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

梅雨が明けたと

思ったら

その次の日ぐらいから

ずっと雨が続いていましたね。

出勤している時に

雨に打たれない時が

なかったんじゃないかなと

思うぐらいに雨が

降っていましたね。

いったい、梅雨明けは

どこにいったんでしょうか??

そろそろ

完全に雨が降らなない

日が続いてほしいです。

雨があまり好きじゃないので。

 

今日は最近あったこと

書いていこうと思います。

この前久しぶりに

友達とあって

友達の家で遊びました。

かなり久しぶりに

会うのでとても

楽しかったです!

いろいろな話をしたりして

時間があっという間でした。

ですが、次の日仕事だったので

なかなかハードでしたね。

ですが、楽しい時間と

いうのは次の日きつくても

がんばれますね(笑)

また予定立てていきたいですね!