引越し!、、、と思いきや|麦飯石の水

引越し!、、、と思いきや

日常 当山店

 

★令和2年6月26日 ウォーターサーバー無料貸出

 

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店の宮城です!

 

暑がりには

苦しい季節がやって来ました、、、

 

夏といえば引越し!!

では無いですが

実は現在進行形で

お引っ越しをしている宮城家です。

市町村が変わるわけではなく

保育園に近く

家賃を抑えるのが目的のお引越しです!

 

日曜日も、友達に手伝ってもらい

自分たちで持てる物は

車に詰め込み運びました!!

男手が多かったので助かりました笑

 

男5人車五台あったので

一時間程で終了し

解散しようとした所に

「バーベキューしたくない?」

友達が言ったこの言葉に

みんなが乗り、即行動。

食材やビール買い出し班

場所取り班に分かれて行動し

一時間後にはスタートしてました笑笑

 

人生ノリと勢いがモットーの

集まりだったので、

追加も加わり最終的には10名以上になっていました笑笑

 

宮城Jr.も人生初のバーベキューを

楽しんでたので良かったです笑