★父の日★|麦飯石の水

★父の日★

日常 大里店

2020.6.23★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。

さてさて、
前回ブログで母の日の事
書かして頂きましたが、

6/21は何の日ですか!?

皆さんご存知ですよね!!

そう「父の日」です

父の日とは?

父に感謝を表す日。
アメリカのドッド婦人が、
母の日にならって
父親に感謝する為に
白いバラを贈ったの
が始まりだそうです。

《父の日》は毎年6月の第3日曜日
今年は6月21日でした!!


我が家では毎年恒例で
実家に帰り、
オードブルや
お寿司などを
みんなでつまんで
ワイワイとやりました。

久しぶりに会う兄弟や
甥っ子・姪っ子とじゃれあいながら
楽しみ、

めったに飲めない

美味しいビールを飲みながら

父とお話ししてました。

ご飯が多すぎて食べれず、

お家に持って帰えり

またお家で飲み直ししながら

その日はおわりました。

翌日に気づいたんですが、

肝心なプレゼントを準備していない事がわかり

来年は今年の分も上乗せし渡したいとおもいます。(笑)

年に一度の父の日や母の日!
大事にしていきたいですよね!

以上。平良からでした!!