★久しぶりの★|麦飯石の水

★久しぶりの★

2020.6.21★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 

 

先日、会社の同僚から呑みのお誘いがあったので久しぶりに呑みに行ってきました(^^♪

コロナウイルスの影響で開いてない居酒屋さん等多くみられましたが、最近ではOPENしてるお店が結構多いですね!!

早くコロナウイルス消滅してほしいですね!!

 

 

 

さて、飲み会の会場は南風原町にある某居酒屋さんでした。

仕事が終わり居酒屋さんに向かいましたが、駐車場が満席でしたΣ(゚Д゚)

第二駐車場に向かい、なんとか停めれました(残り一台のスペースしか空いてませんでした)

居酒屋さんに入り、同僚が先に飲んでいて私の分もすぐ注文してもらいました(生ビール)

改めて乾杯しました(仕事後のビールは格別ですね)

 

同僚とは、仕事の話プライベートの話結婚の話等様々な話をしました(^^

久しぶりに呑みに行けて楽しかったです!!

また機会があれば行きたいと思います(^^♪