★シェイプアップ★|麦飯石の水

★シェイプアップ★

日常 沢岻店

R2.6.20★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

梅雨明けしましたね~~~!!!

夏突入ですね!!!!

照喜名は6月からシェイプアップ始めましたよ!!!!

コロちゃんの影響もあり、

自宅近くの体育館利用ができないので、

自宅トレに励みます!!

そんな自宅トレに励むためにある物を買いました!!!

 

 

「プッシュアップバー」

なんぞや???

ですよね(笑)

腕立て伏せする際に使うバーです!!

長時間腕立てすると手首が痛くなるので、

それを防ぐ理由と

さらに負荷がかけれます!!!

実際使った事がなかったので、

いざ実践!!!

思っていた以上に負荷がかけれるのと、

手首の痛みがほとんどなくなりました 🙄

 

いや~いいものを買いましたね(笑)

そこまで高い物でもないのでお勧めです!!!

6月からスタートなので

半年かけて正月には引き締まったボディーを目指します!!!

あぁ~三日坊主が来ませんように~~~~

皆さんへの報告が途絶えた時は、

三日坊主がやってきたと思ってください(笑)

 

ではではこの辺で、

照喜名はシェイプアップしながらお待ちしております!!