Summer Time♪|麦飯石の水

Summer Time♪

日常 当山店

 

★令和2年6月2日 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちばんは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城です!!

 

梅雨入りしてからというもの、

せっかくのお休みも

外で遊べない日が続いてました、、、

 

が、しかし!!笑笑

 

先日のおやすみは、

倒れるんじゃないかくらいの

晴れ模様でしたので

家族3人で

また海に行ってきました(^^)

 

少し足を伸ばし

行ったことの無い豊見城の

豊崎ビーチへ行ってきました!!

 

、、、本当は新しく出来た豊崎の水族館に

行く予定だったんですけど

人多すぎて断念しました!笑笑

今度、ほとぼりが冷めたら

行こうと思います笑

ちなみに、メインテーマは

「最新の映像表現と空間演出を駆使した

新しいカタチのエンタテイメント水族館」

みたいです!

とってもインスタ映えするそうです!

まあインスタグラム

やってないんですけどね!!笑

 

この話しは、置いといて、、、

豊崎のビーチなんですけど

駐車場からビーチから

大きく広くてビックリしました笑!

海に行ったら脱ぎたくなる!

男の性ですね〜

30〜40分ほどしか出てないのに

真っ赤っかに日焼けしました😂

翌日には元どおり

綺麗な美白に戻ってましたが。。。(^ν^)

奥さんも子どもも

楽しんでて何よりでした笑

ちょっと、無理矢理

海に連れて行こうとしてるように

見えるかもしれませんが

それは気のせいです(⌒▽⌒)

 

気がつけば、子どもも1歳

うーうーしながら

いつも走り回っております。

日々の楽しみであり

頑張れる糧となってます(^^)

 

では、今日はこのへんで〜

当山店に会いに来てくださいね〜笑笑