★改装中★|麦飯石の水

★改装中★

お水 沢岻店

R2.5.28★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

 

 

突然ですが、

現在沢岻店絶賛改装中となっています!!!

営業は通常通り行っていますので、

ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力よろしくお願いします!!!

改めてきれいな店舗に改装中ですのでしばしお待ちください!!!

 

 

先日、久しぶりにI様にお会いした際に

ちょっと太ったんじゃない~???

と言われてしまい、、

三日坊主照喜名

再度、体脂肪率劇下げ計画始動しようかと、

しようかと。。。。。

 

そんな弱音は吐いていられないですね!!!

ってことで実行していきます!!

進展あれば少しづつ報告しますね!!

優しい目で見てくださいね(笑)

次回I様にあった際はどうですか??

と言えるようにしときます!!!(笑)

 

 

今回はこの辺で

沢岻店改装中ですが来店お待ちしております。