★東京・千葉旅行三日目★|麦飯石の水

★東京・千葉旅行三日目★

日常 神里店

2020.5.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 神里店の當山です

 

 

前回のブログ続き続きより。

 

東京・千葉旅行三日目(最終日)です。

 

最終日は早起きし「豊洲」に行き美味しい物を食べる予定です(*^^*)

 

ですが、日曜で豊洲は閉まってました・・・。

予定変更し「築地」に行く事になりました(^^♪

 

卵焼きかなり甘かったです・・・。

美味しく頂きました(^^♪

 

築地から「ヲタクの聖地・秋葉原」に移動し様々な場所を見て回りました(^^♪

 

途中で「秋葉原総本山 野郎ラーメン」で食事しました!

 

美味しく頂きました(^^♪

秋葉原から東京駅に移動し成田空港行きのバスが来るまで周辺をブラブラし時間つぶしました。

 

バスが到着し成田空港まで向かい、沖縄に戻ります。

 

とても充実した三日間でした(^^♪

また友人と一緒に旅行に行きたいと思います。