★暑い★

日常 みどり町店

H30.8.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

またまた、台風が来そうでしたね~

結局、すこし影響があっただけでした

天気はよくなったり悪くなったりで大変でしたね。

雨、降って、急に晴れだすと

とても蒸し暑くて体力が奪われてしまいます・・・。

最近はいい天気続いているので維持してほしいですね!!

 

でも、熱中症も怖いですしね~、しっかり水分補給して今週も頑張っていこうと思っています!!

今日は自分のプライベートについて少し書いていきます。

 

まぁ~毎度の事なんですが、予定がない日はほとんど家からでないので家で携帯のゲームばっかりしているんですが、

またまた、みどり町店のバイトの子から教えてもらったゲームにはまっています。

それが、「アイデンティティ V」というゲームです。

どんなゲームかというと。鬼が1人いてその鬼から4人で逃げるというゲームなんですが、結構スリルもあって楽しいゲームです。

4人で一緒にできるってとこも楽しさの1つではないかなぁ~と思います。

みなさんも友達となんかみんなでできるゲームないかなぁ~ってなったときにぜひおすすめですよ!

 

ですが、アイデンティティって結構聞く言葉だと思うんですが、意味があまりわかっていなかったので気になって調べました。

 

アイデンティティの意味を簡単に説明すると自分が何者か認識すること。よくアイデンティティを分かりやすく説明する時に使われるのは・・・

  • 自分らしさ
  • 自己肯定感(今のままの自分でいいと思うこと)
  • 個性

自分らしさを大切にってことですね!アイデンティティを大切に!

 

以上みどり町店から森田がおとどけしました~