★息抜き★|麦飯石の水

★息抜き★

日常 沢岻店

R2.5.5★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」の照喜名です 🙂 

 

 

最近は雨降ったり、

晴れたりと天気が落ち着かないですね~!!

 

照喜名は南部の人間でお家の近くに

すぐ海があるのでお休みの日とかは

よく海にお散歩しに行っていました!

が、今はお外に中々出れませんよね~~~

早く海行ったりしたいですね!!!

ですが、今のこの時期乗り越えれば

また日常が戻ってくる!!

そう思います(笑)

 

以前お散歩行った際の写真載せときますね 😎 

海に行って息抜きしたい~~~~

 

 

ちなみに最近は夜な夜な映画・ゲーム三昧になっています 😆 

前回の自作おもちゃはまだ作っていないので、

お休みの日にでも作ってみます!!!

外に出れない影響なのか、

絶賛暴飲暴食中です。。。。

外に出れない事と関係あるかは不明ですが(笑)

三日坊主の照喜名なので、

いつの間にかダイエットも終わっていますし、、

自粛中にダイエットしようか、、、

気が向いたら始めます。。

↑やる気あるんかい

 

って感じで自粛も楽しみましょう!!!

ではではこの辺で

照喜名は楽しい自粛を考えながらお待ちしております!!