少しの感動。ありがとうヤモリ君|麦飯石の水

少しの感動。ありがとうヤモリ君

日常 津嘉山店

2020.4.29★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。


最近、休日には自宅に引きこもっている平良です。皆様はご自宅にいるとき


どのように過ごしてますか?


僕は映画や海外ドラマのDVDをレンタルしてみたりして過ごしたりしてます(笑)


さてさて、話は変わるのですが皆さん、最近感動したことってありますか?


実家にいたころは家族でドライブなど頻繁に行って、その先で感動や風情を


感じていましたが、最近は全然ないです…


のはずだったんですが!!


先日、休日にお水の購入の為、津嘉山店に寄ったところ、


あまりにも感動してしまい、衝動的に写真を撮ってしまいました(笑)



どこのご家庭にもいると思いますヤモリ君です(笑)


ガラスにへばりついていたのを珍しいと思い激写しました(笑)


ヤモリの足は細かい突起で覆われてる為、つるつるな場所でもへばりつけるそうですが・・・


なかなか裏側から見れる機会ないと思います。

 

個人的にも結構芸術的だと思います(笑)


いい年した大人ですがちょっと感動しました(笑)


いつもは猫のお話をお伝えしてますが、


最近、我が家の猫たちのはやりは夜遊びらしくあまり家にいないとのこと。


帰ってき次第近況報告したいと思います(笑)


では、今回はこのくらいで・・・


津嘉山店担当平良でした~♪♪


でわでわ~♪