★DIY②★|麦飯石の水

★DIY②★

日常 沢岻店

R2.4.14★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

前回に引き続き今回も憧れの

「バーカウンター」

を作っていきますよ!!!

前回は、

カラーボックス

ベニヤ板

天板

を組み立て行き

ある程度形を作っていきました!!

 

今回は背面の化粧板と照喜名とっておきの

ある工夫してみましたよ~~!!! 😀 

今回購入したものは、

1×1材 170cm 3本

化粧板 2枚

前回組み立てたカラーボックスの背面に

1×1材 3本を水平に打ち込んでいきます!

その上に化粧板を張り付けていけば

あっという間に完成です!!!

 

 

背面に化粧板貼るだけでだいぶ

綺麗に見えますね!!!!

これで完成~~~!!!!

っと思いきや照喜名のとっておき披露しましょう!!!

今回はこれを使いました!!!

 

 

「LEDテープ」

ですね!!!!

なんとこのLEDテープ

手をかざすだけに電源をON/OFF出来るんです!!

設置はいたって簡単!

両面テープがついているので

張り付けたら完成です!!!!

ライトをONにすると~~~

 

 

いい雰囲気ですね!!!

こんな感じで照喜名のDIY

「バーカウンター」編は完結ですね(笑)

後はイスがあればばっちりですね!!!!

これでお家で美味しいお酒が飲めますね!!!!

みなさんもDIYしてみて下さいね~~!!!

 

ではではこの辺で

照喜名は店舗にてお待ちしております!!