Pray for People And Peace|麦飯石の水

Pray for People And Peace

宇地泊店

 

R2.4.11 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

 

最近の休日の過ごし方はコロナの影響もあってNetflixとHuluをいったりきたりしてます(笑)

テレビを見ながらお煎餅を食べている主婦のイラスト

気分転換で外出するタイプですが、引きこもるとなると外に一歩も出ない人間なのでなんの苦痛も感じないんですよね~逆にこの状況だから観たかった映画とかアニメとか見始めるきっかけになってます。

だがしかし 私の悪い癖なんですが・・ハマると時間を忘れて集中してしまい他のことが疎かになるんですよね・・・(^_^;)

人形を抱く心に闇を抱えた人のイラスト

なのでその状態に陥らないように一話観たら何か1つ家事をやると決めたんです!偉い!(自画自賛)

誘惑に負けそうになるけど頑張った分どちらもいい感じに進むのでちょっと感動します。。あたりまえのことですが(笑)

 

みなさんは【ステイホーム】どう過ごしてますか?

ではでは、宮城でした~