オンライン|麦飯石の水

オンライン

日常 西洲店

 

R2.4.12 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・∀・´)っ

 

最近は、外出もできないのがつまらなく思ってたんですが

ネットでオンライン飲み会とやらを見つけました (`・∀・´)っ

 

各自自宅で飲みながら、テレビ電話などで会話しながら飲むということなんですが

早速、前川も友達とやってみました!笑

 

 

自宅だから、ゆったりできるし

おつまみやお酒を作ったり、買ったりして好きなものが自分のペースで食べ飲みできるし

お互いどんなおつまみをチョイスしたか見せ合って、それも美味しそう~!とか

普通に家で飲むだけより、全然楽しかったです (`・∀・´)っ

 

 

ただ楽しくてお酒が進むので飲みすぎには要注意です (@・`ω´・)ノ

 

寝る以外は、ほぼほぼキッチンで過ごす事が多く

より快適に過ごせて、オンライン飲み会の時に

いかに居酒屋で飲んでいる雰囲気になれるかと試行錯誤しながら

キッチンを模様替えするのもまた休日の楽しみになっています (`・∀・´)っ

 

今の時期、歓送迎会が中止になったり、モアイなども中止になったりとあると思うので

つまんないなーと思ったら、是非オンライン飲み会やってみてください (@・`ω´・)ノ