最近、取り組み始めました!!|麦飯石の水

最近、取り組み始めました!!

日常 津嘉山店

2020.4.7★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。


最近、暖かくなり過ごしやすい季節となりましたが


コロナの影響で油断できない日々が続いてますね・・・。

幸い自身の周りでは発症者はいないですが自分自身も含めケアには

気を付けてください。

さて、本日は1人暮らしを始めての変化についてお話したいと思います!!

皆さんは自分だけで食べる食事に気を使いますか?

僕はあまり気を使わないタイプなのですが・・・


最近、身体が重く感じてしまい食生活改善を頑張っています(笑)


どう改善しているのかというと、


夜は炭水化物を抑えめにするなど簡単なものです(笑)


今までは満足するまで食べていたのですが…


最近、危機感を感じてます(笑)


もっぱら休日は野菜炒めのバリエーション増やしに挑戦中です!!


ちなみに皆さんはキッチン周りは何から揃えますか?


たいていの方は器具だと思いますが僕は調味料から揃えていきます(笑)


まだ全然少ないですけど(笑)


無理な制限をせず、健康的に食事を継続できることが今の目標です!


適切な運動・食事をし、病気にかからない体づくりを目指しこれからも


頑張っていきます!!

では、今回はこのくらいで・・・


津嘉山店担当平良でした~♪♪


でわでわ~♪