ティラノサウルス展|麦飯石の水

ティラノサウルス展

西洲店

H30.8.7 ☆ウォーターディスペンサー無料貸出☆

 

はいさい!

沖縄の美味しいお水「麦飯石の水」西洲店のちっちゃいお兄さん平良ですよ♪

最近は本当に暑い日が続いていますね・・・

みなさんしっかりと熱中症対策はおこなっていますか?

熱中症対策にはしっかりとした休息に塩分と水分が重要ですよ!

もちろん!!水分はちゅら水がおすすめ☆

 

先日のお休みを利用して

沖縄県立博物館で現在開催されている「ティラノサウルス展」を見に行ってきました。

 

平良は今まで恐竜の化石を見たことが無く、

子供達より興奮気味にはしゃいでおりました(笑)

末っ子の1番チビも今までは大きな置物などを怖がったりしていましたが、

ティラノサウルスのでっかい化石には大興奮で、

あまりにもはしゃい過ぎて立ち入り禁止区域まで侵入しそうになったりと

ヒヤヒヤさせられました・・・(汗)

沖縄ではなかなか見る機会が無いと思いますので、

ぜひみなさんも足を運んで、恐竜の大きさを体感してみてください。

 

では、本日はこのへんにて

西洲店の平良でしたぁ♪