★本気出します★|麦飯石の水

★本気出します★

日常 みどり町店

R2 3.29 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水。みどり町店の森田です。

 

最近は、コロナウイルスの

ニュースがいっぱい

飛び交っていますね。

有名人もかかったり、

プロ野球選手でもかかったり

するので一般人の自分達も

油断していたらすぐに

かかってしまいそうですね。

プロ野球選手でかかった人は

阪神の藤浪選手なんですよね~

症状が、咳や熱ではなくて

味がおかしいとか、

匂いがおかしいでもコロナに

なってるみたいでしたね。

今季、調子よかったので

期待していたのですが、

プロ野球開幕が

遅れてしまっているので

それまでに治して復活

してほしいです!!!

 

自分もかからないように

手洗い・うがい

しっかりして対策できることは

やっていこうと思っています。

みなさんも。体調には

気を付けてください!!!

 

今日は今後。

自分が休みの日にやることに

ついて少し

書いていこうと思います。

 

お金をあまり使わない

遊びをしようと考えていて。

夜、お金をあまり使わないと

いったら・・・

【ダーツ】をまたやり始めようと

思っています(笑)

結構前にも書いたと

思うんですが。

うまくやれなかったので

今回こそは本気で始めようと

思っています!!

なのでいい店とか

あれば紹介お願いします!!!

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~