★楽しみ★|麦飯石の水

★楽しみ★

日常 みどり町店

R2 3.17 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店 森田です。

 

最近はコロナで大変なことに

なっていますね。

プロ野球は開幕延期とか。

無観客試合とか

バスケも無観客試合になっていましたね。

 

1番おどろいたのが、

センバツ(高校野球)が

中止になりましたね。

始まって、初の中止みたいです。

腐らずに頑張ってほしいですね!

コロナの対策はまだ、

できていないみたいですね。

致死率は年代別で変わって

くるみたいなので

絶対、油断はできないですね。

みなさんも手洗い・うがいで

出来ることをやっていきましょう!

 

今日のブログは次の

休みの日について書いて

いこうと思います。

次の休みはなんと

「ラウンドワン」にいこうと

思います!!!

普段、体を動かさないので

いったあとは身体が

バキバキに筋肉痛

する予感しかありません(笑)

昔は運動しても筋肉痛とかには

ならなかったのに、

今は身体うごかすと怪我しそうで

怖いですw

怪我しないようにしっかり

ウォーミングアップしてから

動きまくりたいと思います(笑)

みなさんも

運動する際はストレッチして

ウォーミングアップしてから

動いて怪我しないように

してくださいね!!

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~~