2ヶ月ぶりの再会・・・(笑)|麦飯石の水

2ヶ月ぶりの再会・・・(笑)

日常 津嘉山店

2020.3.15★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。


お久しぶりです!!平良です!


最近は天気は不安定ですが、気温が安定した日が続きますね。


さて、今回は先日実家に帰ったときのお話しをしたいと思います♪


実家を離れて2ヶ月目が過ぎたころ、


所用があって実家を訪れた際に我が家の猫たちと触れ合ってきました(笑)


最初は目をまん丸にさせて警戒されてましたが覚えてくれてたのか


すぐにすり寄って来てくれました(笑)


他の猫にもモフモフさせてもらい大分リフレッシュできました♪


これがいわゆるアニマルセラピーというやつですかね(笑)


今度実家に寄るときにはおみやげも買っていこう!


そう思う一日でした(笑)

↑寝てるのを邪魔されてちょっとご機嫌斜めなタマ(♀)ちゃん

さて、今回はこのくらいで…

津嘉山店担当平良でした~(^^♪


でわでわ~(^^♪